ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コエンザイムQ10は経口摂取でⅡ型糖尿病患者の血糖値のコントロールには効果がないという報告

    category:サプリメント

回り込み解除

コエンザイムQ10は経口摂取で糖尿病患者の血糖値のコントロールには効果がないという報告(Ⅱ型)原文(アメリカ国立図書館データベース)

Biofactors。 1999;9(2-4):315-8。 2型糖尿病患者の代謝制御に関するコエンザイムQ10投与の効果。 エリクソンJG、ForsénTJ、モーテンセンSA、ローデM. ソース
国立公衆衛生研究所、疫学とヘルスプロモーション、ヘルシンキ、フィンランドの検討。 Johan.Eriksson@ ktl.fi 抽象的な 2型糖尿病とコエンザイムQ10(コエンザイムQ10)欠損症の病因との間の関係の可能性が提案されている。本研究の目的は、無作為化、プラセボ対照試験232型糖尿病患者の代謝制御に関するCoQ10の効果を評価することであった。コエンザイムQ10100 mgの入札による治療は、血清コエンザイムQ10濃度以上の3倍上昇した(p <0.001)を引き起こした。には相関関係は、血清コエンザイムQ10濃度と代謝制御の間に観察されなかった。代謝パラメータに有意な変化は、CoQ10の補給時に観察されなかった。治療は忍容性は良好であったと血糖コントロールに干渉しませんでした、したがって、コエンザイムQ10は、関連する心血管疾患患者の補助療法として使用することができます。
(google翻訳による)
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。