ポラロイド写真

回り込み解除

  • 父の日プレゼント

    category:未分類

回り込み解除

6/1・・。
母の日にも贈ったけれど、気に入っているようなので、今度は父の日用に・・。(笑)

***********
5/7・・。
前回、母親の誕生日プレゼントに、愛媛銘菓の「母恵夢」をセレクトしたのですが、
いたく気に入ったようなので、母の日のプレゼントに再注文・・。
義母には、義妹と同じワッフルロールの詰め合わせにしたのだけれど、実家には
こちらを選択です・・。

母恵夢24個詰

母恵夢24個詰
価格:2,625円(税込、送料別)


母恵夢24個詰(101005)
価格  2,500(円) x 1(個) = 2,500(円)   (税別、送料別)
獲得ポイント25
******************************
小計     2,500(円)
消費税   125(円)
送料     420(円)  離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
------------------------------
合計     3,045(円)
------------------------------
今回のお買い物で獲得するポイント 25
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

我が家の母の日

普段、本当に何もできていない私です(汗)。
ことしは、自分の母にはメガネをプレゼント。
義母には「ねんりん家」のバウムクーヘンにしました。
自分では食べられないわー、と思いながら(笑)。
夫の実家は、以前、姪っ子たちが住んでいたので
何もかもが消費するのも早かったみたいだけど
今は義弟夫婦と義両親と義兄。まぁ、5人いれば
多いほうなのかな。何かしたい、という気持ちばかりで
コンスタンスに親孝行するのができず歯がゆいわー。

>Masayoさん

そそ・・自分では食べられない糖質たっぷりのお菓子をプレゼントするなんて、
ちょっと気が引けるんだけどね~。(笑)
GWは帰省して、茶摘みの手伝いでもしてあげたかったんだけど~。
DM貧乏人な故、そうそう帰省もできませぬぅ・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

