ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5/5・・。
GWは、あちこち低糖レストラン巡り~~~。
この日は、ぐるなびで見つけた所沢のCPレストランでランチ・・。
r.gnavi.co.jp/a226701/menu2.html
ランチ¥3500、ディナー¥6500

糖質量を外部機関できちんと計算してもらったという低糖コース・・。
スープは、ポルチィーニ茸を使ってたかな・・。(画像が上手く撮れてない)
前菜は、鰹だったわ・・。
CIMG0760.jpgCIMG0763.jpgCIMG0769.jpg
サラダは、彩りきれいだったわね・・。
特筆すべきは、このパン!どこの低糖レストランで食べたものより美味しかった!
外注というので、どこのか聞いたが教えてくれず・・。
トースト具合が絶妙なのか?とにかくお気に入りだったわ~。
あまりの美味しさに、パンの追加を勧められた際に、うなずくばかり・・。
CIMG0772.jpgCIMG0778.jpgCIMG0780.jpg
ほたるいかのパスタ・・。これも、どこの麺か教えてくれなかった・・。
メインは、鶏ムネ肉のなんたら・・。ムネ肉ってヘルシーなイメージがあるのかな?
もっと、どど~んと肉肉しくてもいいのにね・・。
CIMG0783.jpgCIMG0786.jpgCIMG0794.jpg
デザートは、低糖とそうでないものを注文しました・・。
本来は、事前予約が必要で、デザートには低糖プリンが出されるようなのですが、
当日ダメ元でお願いすると、丁度、パティシエが出て「出せるもので対応します。」
ということで、運良く叶った食事でした。
CIMG0790.jpgCIMG0791.jpg
パティシエは、なんと!デザートのサービス時にわざわざ出てきて下さいました。
とても若い男性パティシエで、いろいろと説明して下さったのがとても好印象・・。
次回は、事前に予約して、3日かかるというプリンをぜひ味わいたいものです~。
DMでない人と一緒に行く際は、その方の分は普通メニューを選択する方が吉。
とにかく、ここでの収穫はパンです・・。そして、若きパティシエのやる気度!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

