ポラロイド写真

回り込み解除

  • オーソ講演会申込開始!

    category:栄養学

回り込み解除

8/29・・。
近づいてきたので、上げ~。

6/14・・。
オーソの講演会の申込が始まりましたよ~!

www.orthomolecular.jp/seminar/2013-0908/
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

情報ありがとうございます!

こんばんわ!
申し込みしましたにゃ。
今回は出演される先生のたくさんですね。
いつも情報ありがとうございます。
(^-^)/

>クロネコスミコさん

こんばんは~。
今年も行くつもりで、わたしも申し込んでありますよ~ん。
内海先生ってとっても気になってるので、楽しみにしています。

こんにちは!ご無沙汰しちゃってすいません~
昨年は行けなかったので、今回はリベンジです!
お昼とか、しましまもご一緒させていただいていいですか?

>しましまさん

お久しぶりです~。
おおぉ~!今年はいけるのですね~。
今回は、情報を共有しただけでランチの予定は立ててませんが、
よろしければ、ぜひご一緒しましょう~~♪
どこかいいところがあればご紹介下さいね~。
ちなみに、亜麻仁さんがご一緒されて今のところ3名です・・。(笑)

ありがとうございます~
探してみますが、都内得意でないので、
あまり当てにはされませんように( ̄∇ ̄+)

>しましまさん

はぁ~い♪
わたしも、ランチのことは全然考えてなくてね・・。
バンズを焼いて、モスで菜摘を挟んで食べようかなんて
思ってたくらいよん~。(笑)

お久しぶりにゃ

近づいてきましたネ。
申し込んだんだけど、予定ができちゃっていけなくなりそうです。
お会い出来なくって~残念ですにゃ。

>クロネコスミコさん

ご無沙汰しています~。
あら~ん!それは残念・・。
またの機会にぜひぜひ~!!
みーしゃの会にはお会い出来るのかしらね?(笑)

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

