ポラロイド写真

回り込み解除

  • 蕁麻疹?

    category:未分類

回り込み解除

5/22・・。
3月末より体調を崩していて、4月になってからはストレスによる高血糖が続き・・。
4月の終わりのGW前からは、風邪からの気管支炎が長引いて・・。
痰を絡む強い咳きに悩まされて、夜横になると更に苦しくて眠れませんでした・・。
5月中旬になって、ようやく落ち着いてきたかと思ったら、今度は蕁麻疹・・。
食べ物が原因だとは思うのですが、糖尿病になると免疫力が落ちると云われて
ますが、以前なら大丈夫だったのでしょうが、すごく免疫力が落ちてることを実感
しています・・。
お風呂に入って温めると、一旦引いてたものがまた再発したりして、もう大変~。
丁度、シャワーで済ませてもいい季節なので、ぬるめのシャワーで済ますことに
していました・・。
3月末から、毎度毎度、病院に入り浸っていて、それに伴う出費もすごいことに
なっています・・。
身体全体に出ているのですが、顔には出なかったのが幸いでした・・。

そんなこんなで、ブログのUPが相当遅れておりまして、地道にUPしています。

CIMG1071.jpg CIMG1076.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

