ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6/25・・。
ローソンさんが、またまたブランシリーズの新商品を出しましたよん~!
「健」 豆乳クリームブラン 発売日:2013年6月25日
www.lawson.co.jp/recommend/00002/077196/


まだ、食べてないのですが、渋谷ヒカリエのローソンで無事ゲッツ・・。
食べるの、今からとっても楽しみです~♪
¥135、194kcal、糖質11.4g・・。

CIMG1601.jpg CIMG1632.jpg
6/26・・。
早速、朝食に食べてみましたが、わたしにはちょっと甘いかしらね・・。
それに、表面がすこしべたつく生地なので、あまり好みじゃないかも?

でも、こんな風にクリームが入ったパンを食べるのって久しぶりだから嬉しい。
おほほ・・。ほろにがショコラは、別格ですからね~♪
実は、豆乳クリームブランと一緒に、ほろにがショコラも買ってあるの~。

豆乳クリームブラン、半分だけ食べて進まないのだが、残りの半分は後で少し
温めて食べてみようと思う・・。

豆乳クリームブラン、真ん中を押さえてあって簡単に2つに割れる成形にしてる
のがちょっとだけお洒落っぽいところは評価しておこう・・。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

