ポラロイド写真

回り込み解除

  • 焦がしバターフレーバー

    category:材料

回り込み解除

6/28・・。
先日、かっぱ橋のフレーバーランドへ「焦がしバターフレーバー」を買いに出かけたら
欠品しててね・・。
取り置きを頼んでおいて、入荷したら連絡貰えることになってたのよね~。
今日、たまたま東京におでかけしてる時に、携帯が鳴ったので、取りにいきました!
思いがけずに、バニラスプリームを激安¥100でゲッツすることができましたぁ~。
あはは!超ラッキーでしたよ~ん・・。

【バニラスプリーム】
厳選したマダガスカル産バニラビーンズから抽出したバニラ抽出物100%のバニラ
香料(食品添加物)です。バニラ本来の香りが十分に堪能できる一品です!
www.mikoya.co.jp/goods/vanilla_e/vanilla_supreme_30ml.html

香りの主成分をアルコールで溶かしたものがバニラエッセンスで、油で溶かした物が
バニラオイルです。一般的には、生クリームなどの加熱しない物にはエッセ ンスを使
用し、焼き菓子などの加熱するものにはオイルを使用します。しかし、ミコヤ香商のバ
ニラエッセンスは天然成分が多く含んでいるため、生菓子、焼き 菓子両方にご使用
いただけます。
www.mikoya.co.jp/goods/vanilla_e/index.html
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

