ポラロイド写真

回り込み解除

  • 低糖中華麺

    category:材料

回り込み解除

6/14・・。
げんき生活で取り寄せたお試し麺3種の中華麺を、お試ししてみました・・。
たぶん・・お試し麺だったと思うんだけど、もしかしたら「まめ八」かも?(笑)
実は、お試し麺セットの他に、以前から気になっていた「まめ八」も一緒に少し注文
しておいたんですよね・・。
1ヶ月も前の話なので、どっちか忘れちゃったぁ~。(汗)・・たぶん、まめ八!
試食したら、すぐに記事にしなきゃと後悔しきりです・・。

CIMG1397.jpg
スープは、確か・・グリコの麺ぱお亭の「鶏がらしお」を使った筈です・・。
このスープが、本格的でとてもいいんです!
lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
チンゲン菜と豚肉をミンチにして炒めたものをトッピング~。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

