ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6/29・・。
6月のローカーボクラブは、粉もんの会でしたぁ~。
お好み焼き2種、たこ焼き、どら焼き・・。
みんなで手分けして、ドンドン出来上がっていく料理の数々~。
CIMG1679.jpg CIMG1681.jpg CIMG1685.jpg
先生の見本展示・・。
お好み焼きは、粉を使わない豆腐お好み焼きがふわふわで人気でした~。
CIMG1693.jpg CIMG1689.jpg CIMG1690.jpg
ニラチジミも美味しい!
どら焼きは、餡子が命よね・・。低糖工房の餡子はイマイチ?
たこ焼きは、だしで頂く明石焼き風も・・。
CIMG1691.jpg CIMG1692.jpg CIMG1695.jpg
先生自作の梅干を使ったドレッシングをかけたサラダが超美味しかった~!
トッピングにナッツとパリパリちりめんが使われていたんですけど、帰りに
東武ストアに立ち寄って、みんなで買い占めました・・。(笑)
そうそう・・レギュームの試作ショーとケーキはすんごく美味しくて驚愕!!
近々、発売されると思うので、その日が楽しみですぅ~♪
CIMG1696.jpg CIMG1724.jpg CIMG1698.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

