ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7/5・・。
ユウテック粉とパンdeスマートの在庫が半端ないので、試作で消費しようかと・・。
なんか、出来上がり生地がべたついたので、嫌な予感してたんですよね~。
CIMG1763.jpg CIMG1767.jpg CIMG1769.jpg
予想通り、ダメダメパンになっちゃいました・・。
ロールパンだと、失敗具合がよくわかりますよね・・。(笑)
CIMG1770.jpg CIMG1777.jpg

ユウテック&パンdeスマート(試作1)  
試作1
大豆粉(ユウテック)60
パンdeスマート(鳥越)30
グルテン(パイオニア)80
ココナツP(海外産)大さじ1
(粉量)170
小1/2
0甘味料(エリスリトール)小2
ドライイースト小1
スキムミルク大1
卵+水165
バター(無塩)20

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

