ポラロイド写真

回り込み解除

  • iHerbオーダー完了

    category:iHerb等

回り込み解除

7/29・・。
いろいろ悩んだ末の今回のオーダーは、こんな感じ・・。

ビタミンCクリスタルは、NOW社が欠品中だったので、別メーカーを選択したが、
こちらの方が安くて、結果オーライかも?(笑)・・7/30現在、入荷しています。
αリポ酸は、100mgに変更しようかとも思ったけど、とりあえず現状維持・・。
鉄も、前回より変更しているもので現状維持・・。
B-50コンプレも、NOW社から別メーカーに・・。楽天でお試ししたらこっちの方が
臭い少ない感じがして、お気に入りです。
Eコンプレックスは、他に良さげなものを見つけられないので現状維持・・。
オメガ3は、NOW社のスーパーオメガを使ってたんだけど、カプセルがソフトじゃ
なくて飲みづらかったので、別メーカーも検討した結果、NOW社のソフトカプセル
に戻りました・・。
ココナツフラワーは、最近iHerbで購入できるようになって便利になりました・・。
少量使うと味が良くなるのでお気に入り!もう1袋買い置きしておくことに・・。
無料サンプルは、ビタミンD・・。 皆さんの参考になれば幸いです。

アイテム価格数量割引合計
NutriBiotic, Ascorbic Acid, Crystalline Powder, 16 oz (454 g)$14.511$0.00$14.51
Doctor's Best, Best Alpha Lipoic Acid, 150 mg, 120 Capsules$7.141$0.00$7.14
Enzymatic Therapy, Ultimate Iron, Women's Health, 90 Softgels$14.462$0.00$28.92
Nature's Way, B-50 Complex, 100 Capsules$8.504$0.85$33.15
Now Foods, Gamma E Complex, Advanced, 120 Softgels$20.391$0.00$20.39
Now Foods, Omega-3, Cardiovascular Support, 200 Softgels$8.284$0.83$32.29
Nutiva, Coconut Flour, 1 lb (454 g)$4.801$0.00$4.80
iHerb Nutritionals, Vitamin D3, 5,000 IU, 120 Softgels$6.121$6.12$0.00

品 目:$149.00
値引き:($21.92)
送料と手数料:$0.00
税金前の合計:$127.08
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

