ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2012/5/16・・。
詰め放題で、「にんじん」をたくさんゲッツしてきたので、パンに練り込んでみること
にしましたぁ・・。
まずは、「ベジフル」ジューサーで、ジュースと搾りかすに分けます・・。

CIMG2943.JPGCIMG2944.JPGCIMG2945.JPG

パナHBの取扱説明書によると・・。
WS000028.JPG
野菜の分量は、粉の重さ210gの20%は、42g・・。搾りかすを40g+ジュース10gに
してみる・・。粉の分量は、変えない・・。
水の分量は、野菜の重さ分の80%は、40g・・。180g-40g=140gだけど、150gに
してみる・・。
こねてる具合で、ジュース10gを途中でプラスしてみて、なんとかこね上げました~。
計算上は、無茶苦茶です・・。

CIMG2946.JPGCIMG2948.JPGCIMG2957.JPG

発酵温度を勘違いして、30度位のままにしちゃって、少し長めにホイロ・・。

CIMG2958.JPGCIMG2959.JPGCIMG2960.JPG

今回は、高さが揃った感じかも~♪

CIMG2961.JPGCIMG2962.JPGCIMG2963.JPG

4つ山なので、1山3カットして、12枚にスライスしています・・。
もっとオレンジ色になるかと思ってましたが、期待外れ~。
でもでも、お味はとっても美味しかったです~♪
今度は、もっとにんじんの量を増やしてみようと思っています・・。
ちなみに、にんじんの100gあたりの糖質量は6.4g・・。
その辺も、考慮しなくちゃですけどね~。

CIMG2965.JPGCIMG2966.JPG

【DURALEX グラス】6個プレゼント!1台5役の低速回転、マルチジューサー&クッカー・ベジフル ZJ-B1(ゼンケン)【毎日ポイント10倍】【あす楽対応】

【DURALEX グラス】6個プレゼント!1台5役の低速回転、マルチジューサー&クッカー・ベジフル ZJ-B1(ゼンケン)【毎日ポイント10倍】【あす楽対応】
価格:29,800円(税込、送料込)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

