ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11月、次のイベントは・・おやじダイエット部ですぅ~。
いよいよ、明日に迫ってきましたので、上げておきます・・。
「おやじダイエット部会員証」をお待ちの方は、忘れずにぃ~!

**************************
おやじダイエット部は、毎月第3火曜に新橋「梅花」(メイファ)で開催されています・・。
毎回、いろんな糖質制限の情報が飛び交い、とても有意義な会です・・。
現在、参加予定は、亜麻仁さん、ふぅさん、takakoさん、モカさん、
小林さん、理香さん、エリスの7名・・。

第3回「おやじダイエット部」新橋支部
 日程 :11/20(火)18:30~
 場所 :新橋「梅花」(メイファ) 18:15 新橋駅 烏森口改札前 待ち合わせ
 料金 :¥7000 (1回目¥7000、2回目¥6000、3回目以降¥5000)
      (糖質制限コース料理&飲み放題付)

今後の申込は、直接「梅花」(メイファ)さんへ、お電話でお願い致します・・。
ちなみに、前回は・・満席でしたぁ~。 申込は、お早めにぃ・・。
近々、おやじダイエット部で「パンdeスマート」で有名な「鳥越製粉」見学会をしよう
・・という案が舞い込んでいますぅ~。 このチャンス、お見逃しなくですぅ~。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

エリスさん
参加します。
多分、梅花に直接伺います。
早く上がれそうでしたら、当日電話しますね。

今晩は、ふぅです。
ブログのお引越しお疲れさまでした。

『おやじダイエット部』、是非参加したいです^^
週末大柳先生にお会いして『おいでぇ~』と声かけて頂いたので行く気!?飲む気!?食べる気!?満々になっています。
ご一緒にいいですかぁ~??

あっ、ローソンで今日発売のプレミアムブランのロールケーキ食べました。
糖質は5.9g、1個丸々食べちゃいました^^;

>亜麻仁さんへ >ふぅさんへ

>亜麻仁さんへ
亜麻仁さん、了解しましたぁ~。
じゃ~また、ご一緒しましょうね~。
女ばかりのテーブルになりそうね・・。
うふふ・・現地集合ね~。了解~。
ちなみに、烏森口18:15集合になってます・・。

>ふぅさんへ
おおぉ~!大柳先生とご一緒だったの~?
もしかして、HBR?・・あれ、行きたかったんだよね・・。
1テーブル4名だから、女ばかりのテーブルです~。
鍵コメで、連絡先教えて貰えますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

コメント、確認しましたぁ~。
申込は、すでにこちらで済ませておりますので、ご安心下さい~。
JR新橋駅 烏森口改札前 18:15待ち合わせ or お店に直行で・・。
(エリスのテーブル席で・・、通じるようにしておきます。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

讃健舎の講習会は、残席1名ですので、ギリセーフですよ~。
受付は完了していますので、参加者皆さんにお願いしています通り、
本告知記事に鍵コメで連絡先等よろしくです~。
http://lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
ではでは・・よろしくです!v-415

お晩でぇ~す、ふぅです。

明日烏森口集合に間に合いそうなのでので集合場所に向かいます。
よろしくお願いします(^o^)ノ

>ふぅさん

了解~。ではでは・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

