ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11/5・・。
アトリエリブラの「低糖質ダイエットパンを楽しむコース・アドバンス」に進みました・・。
a-libra.com/class#d
①オーツブランミックス2種 食パン・ホイップコロネ
②オーツブランミックス2種 ハムチーズロール・オレンジツイストフレッド
③オーツブランミックス2種 コーヒーあんぱん・セロリオリーブのリングパン

■Step1
低糖質ダイエットパンを楽しむコース 低糖質ダイエットパンを楽しむコース
■Step2
低糖質ダイエットパンを楽しむコース 低糖質ダイエットパンを楽しむコース
■Step3
低糖質ダイエットパンを楽しむコース 低糖質ダイエットパンを楽しむコース

ベーシックでは、パンdeスマートを使いましたが、アドバンスではオーツブランミックス
を使います・・。
オーツブランミックスは、ふすまが苦手なわたしでも食べやすく、生地の扱いも小麦に
近いので、いろいろとアレンジができそうな雰囲気です・・。

食パンはかなり釜伸びして、穴が開いてないか心配しましたが、きれいな内層でした・・。

CIMG2803.jpg CIMG2806.jpg

コルネ型に紙のものがあるなんてこと、はじめて知りました・・。
割と数回使えるそうですよん・・。写真は、紙とフッ素の2種類です。
教室には、ホーン型もあるのでそちらもセレクトできますよん~。
ホーン型を使えば、たくさん詰められるし、お洒落かもね~。
いいサイズのコルネが8つ焼けて、ホイップを詰めて頂きましたぁ~♪
ホイップコロネ・・もう~最高です!

CIMG2801.jpg CIMG2808.jpg CIMG2812.jpg

コルネで焼いておけば、中に詰めるものをいろいろ変えて楽しめますよね・・。
ポテトサラダもどき(おからサラダ)、カスタードクリーム、チョコクリーム、
コーヒークリーム、レタス&ウインナ、ハム&チーズ、あんこ、ハンバーグ、
メンチカツ、ツナマヨ、クリームチース、アップルシナモン等々・・夢は広がります~。
そして、わたしは・・ホイップ&低糖パンケーキシロップや、あんホイップで~♪
くぅ~~~。ホイップにパンケーキシロップって、最強です!!
lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

CIMG2817.jpg CIMG2819.jpg

コルネ型 丸型 ブリキ

コルネ型 丸型 ブリキ
価格:121円(税込、送料別)

《天満紙器》ペーパーコルネ【20個】

《天満紙器》ペーパーコルネ【20個】
価格:400円(税込、送料別)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

